スポンサーサイト

 

死んでません

生きてます



え?なんで今までいなかったって?



PCぶっ壊れて泣いてました。


しょうがないからサブPCにRFインスコいてやろうと思ったら


重すぎてできたもんじゃないからやってませんでした。


まぁそんなわけでまだ軽いV鯖で遊んでました。


種族はもちろんアクでw


んで職は!!!


もちろん!!!


スペです!!!







なんて事はなくレンジャーやってました。



なんでかっていうとディメが上方修正されたってことで


ちょっと興味があったわけですよ



追加されたスキルは
遠隔攻撃力15%up
近距離攻撃のスタン攻撃
自爆がちょっと威力上がったらしい


色々試してみたかったんでトムにリファさせるのだるかったから


自ら実践してきました。


まず経由なんですが

レンジャー→スカウト→ディメって感じで転職してって

罠も置けるしゲートでも逃げれる!って感じの職です


とりあえずあれですよ。


俺これはすげー強いと思ってたんだけど


微妙でしたw


15%ってのがやっぱネックで

今の武器が攻撃力3000ぐらいなんだけど15%っつったら大体500ぐらい上がるのかな?

それにAOD使って900upして10%upアクセ4個で1200

大体5kぐらいの火力しかなく低レベルはぬっころできても同レベルの杖は倒せませんでした(´・ω・`)

しかもこの武器褒章武器だから強化できなくてこれ以上火力伸びないのが欠点・・・

んで結局倒す方法は罠になってしまうという悲しい現実w

あとスペに慣れすぎてるのか相手の動き止めれないのがすごい歯がゆいw

ついでに今V鯖アク強すぎてつまらないですw

ベラがちょっと少なくてコラが異常に少ないですw

夜聖戦参加5とか普通です^^;


とまぁV鯖はこんな感じかな。


んで今日PC復活してC鯖IN!

クエやって1,5%経験値うp!

BANされるまでずっとMPKし続けることにしました。


って思ってたらちゃんとプレイしろって言われたので普通に頑張ります><

とりあえず60B防具ゲットしたら青最上級の機甲でも余裕らしいんで頑張るお!

60B防具@4個も集めれるかなぁ・・・
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

俺が変なギャグ米したから
怒ってこなくなったのかと思ってたよww

No title

すっぱかったけど関係ないです><

No title

最近見かけないなぁっとは思ってたんだ


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


とりあ クエだけでもコツコツやってこうじぇ( ^ω^)b

No title

最近聖戦で見なかったわけだねー

PCはご愁傷様でした・・・

No title

彼女でもできていちゃついてるのかと思ってた!!!!!!!!!!!!!!

No title

復帰マダー?
 
覗いちゃダメ!
ブログパーツの森
プロフィール

煉獄のちゃっぴー

Author:煉獄のちゃっぴー
なーんもないよー
リンクとか一応聞いてくれー
別に勝手にしてもいいんだけどこっちからリンクできねーぜ
死なないように努力してるけど突っ込みすぎてよく死んでるんで
よろしくね!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタ時計
