スポンサーサイト

 

なんだかなんだかなんだかなー

聖戦お疲れ様でした。

まぁ毎度毎度2時間聖戦だと疲れますねw

ベラ53C防具が弱くなったおかげでベラの攻める力はないっぽいですね。

あとUDで一番最初に思ったのが

チャットしにくい!

日本語にするとF10キーがきかなくなるし

ローマ字でプレイしてると謎の言語を話してるしw

もうこれに慣れるのがかなり大変になるかも・・・


こっからは全て妄想


ベラってスパイ置いてるのか!!!


いや・・・知らないけどさ(´・ω・`)


だって核のタイミングきもすぎるんだもん


30秒経たないうちにこーも撃たれちゃ気になってしょーがない・・・


ま、こんなの分かるの本人だけだからベラの人もわかんないよね!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あれはどう見てもスパイ置いてますwww

No title

すっぱいスパイ

意味なしww

No title

最近インしてないけどどうしたんすか(´・ω・`)
 
覗いちゃダメ!
ブログパーツの森
プロフィール

煉獄のちゃっぴー

Author:煉獄のちゃっぴー
なーんもないよー
リンクとか一応聞いてくれー
別に勝手にしてもいいんだけどこっちからリンクできねーぜ
死なないように努力してるけど突っ込みすぎてよく死んでるんで
よろしくね!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタ時計
