スポンサーサイト

 

ちゃっぴー速報

45

2009年2月25日08:00更新

甘そうな名前の人です。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

画像はともかく、文章中で名指し批判
するのは少しどうかと思いますね。
よく考えてみられた方が宜しいかと思います。

No title

画像はともかく文章中に名指し批判・・・

「今まで適当に記事に加えてましたが、ここに速報書きます。」
「本当にありがとうございました。」

のどっちかが批判ってことですよね・・・
どこも名指ししてないような・・・

やっぱ画像のことかな。
これからは気をつけます。

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ
早速見させてもらいました。

名指しとはどのこといっているんでしょうか?
この程度は私的にはきにならないんですが・・・

No title

早速来たんですねw

多分これ以前以降の記事のことかなー?って事じゃないかと今更思ってきましたw

No title

どれのことだろね?

No title

よーく考えてみた。

>画像はともかく
壊れた機甲のSSってことじゃ?

>文章中で名指し批判
チャット文章のSSってことではっ

じゃ、ないでしょうか。
間違ってたらごめんなさいw

No title

>>あゆりさん
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
じゃあこれからチャットの名前伏せておきますか。
気になった人は管理人だけ見えるようにしてゲーム内でこっそり教える感じにしますw

No title

こんなブログやってたんなら mixiかなんかで教えてよw
初めて知ったわw


という記念カキコ


ちゃっぴー帝国万歳/^Ο^\

No title

>>tktn
内緒でやってたのになぜかいろんな人にばれてしまう・・・

早く復帰してください><

No title

ちゃっかり俺がいるじゃないかぁ~(*ノωノ)
こける間際おろおろしててかわいそうになった^p^;;
しっかりボッコしたけどね!

No title

>>Mしごちゃん
俺もこのときは気合で殴りましたw
まさかあんな堂々とカタパ出してるとは思わなかったw

No title

初こめでふー(@´ー`)∩
画像なんてチャット欄以外あまり消してないですがw
逆に晒されて感謝しなさい!って思いながら、
画像添付推奨(@´ー`)ムフフ

No title

連投スマソw

リンクいいすか?

No title

>>ヒッタンさん
まぁ晒されて不快に思う人もいるってことなんかねw
俺は晒されたらRFやってる感じして楽しいけどw

リンクはおっけーよーb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
覗いちゃダメ!
ブログパーツの森
プロフィール

煉獄のちゃっぴー

Author:煉獄のちゃっぴー
なーんもないよー
リンクとか一応聞いてくれー
別に勝手にしてもいいんだけどこっちからリンクできねーぜ
死なないように努力してるけど突っ込みすぎてよく死んでるんで
よろしくね!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタ時計
