
 

死んでません

生きてます



え?なんで今までいなかったって?



PCぶっ壊れて泣いてました。


しょうがないからサブPCにRFインスコいてやろうと思ったら


重すぎてできたもんじゃないからやってませんでした。


まぁそんなわけでまだ軽いV鯖で遊んでました。


種族はもちろんアクでw


んで職は!!!


もちろん!!!


スペです!!!







なんて事はなくレンジャーやってました。



なんでかっていうとディメが上方修正されたってことで


ちょっと興味があったわけですよ



追加されたスキルは
遠隔攻撃力15%up
近距離攻撃のスタン攻撃
自爆がちょっと威力上がったらしい


色々試してみたかったんでトムにリファさせるのだるかったから


自ら実践してきました。


まず経由なんですが

レンジャー→スカウト→ディメって感じで転職してって

罠も置けるしゲートでも逃げれる!って感じの職です


とりあえずあれですよ。


俺これはすげー強いと思ってたんだけど


微妙でしたw


15%ってのがやっぱネックで

今の武器が攻撃力3000ぐらいなんだけど15%っつったら大体500ぐらい上がるのかな?

それにAOD使って900upして10%upアクセ4個で1200

大体5kぐらいの火力しかなく低レベルはぬっころできても同レベルの杖は倒せませんでした(´・ω・`)

しかもこの武器褒章武器だから強化できなくてこれ以上火力伸びないのが欠点・・・

んで結局倒す方法は罠になってしまうという悲しい現実w

あとスペに慣れすぎてるのか相手の動き止めれないのがすごい歯がゆいw

ついでに今V鯖アク強すぎてつまらないですw

ベラがちょっと少なくてコラが異常に少ないですw

夜聖戦参加5とか普通です^^;


とまぁV鯖はこんな感じかな。


んで今日PC復活してC鯖IN!

クエやって1,5%経験値うp!

BANされるまでずっとMPKし続けることにしました。


って思ってたらちゃんとプレイしろって言われたので普通に頑張ります><

とりあえず60B防具ゲットしたら青最上級の機甲でも余裕らしいんで頑張るお!

60B防具@4個も集めれるかなぁ・・・
 

なんだかなんだかなんだかなー

聖戦お疲れ様でした。

まぁ毎度毎度2時間聖戦だと疲れますねw

ベラ53C防具が弱くなったおかげでベラの攻める力はないっぽいですね。

あとUDで一番最初に思ったのが

チャットしにくい!

日本語にするとF10キーがきかなくなるし

ローマ字でプレイしてると謎の言語を話してるしw

もうこれに慣れるのがかなり大変になるかも・・・


こっからは全て妄想


READ MORE...

 

今何時!!!

17:00です!!!!

UDこないじゃん!!!!

(*・ε・*)ムー

昼寝します(´・ω・`)


追記

なんか18時に変更なってるしwww


これ延期フラグか!
 

あっぷでーととGvGとイベント

どうもおはようです。

最近とっても眠いです。

アップデート近くになるにつれてBD行きたい病がひどいです。

誰かBD連れてってください><



イベント3日間延々朝から晩までBD行ってたわけですよ・・・

53だと経験値が大体0,3ぐらいもらえてかなりうまうまでした><b

俺主催のBDは全然55B防具出ないって巷では有名なんですが、

さすがにずっとやってると出たりするもんですねw

俺も最終日B防具2個も出ちゃいましたw

念願のランチ防具も出たことだしとっても満足(´▽`)

経験値も45%から80%になってあとちょっとで54!!!

アップデートで50BDがしょぼくなるらしいんで、これからは狩り中心になるんかなー

でも俺狩りだとすぐ眠くなるから向かないんだよなぁ(´・ω・`)

まぁ適当に頑張ります!

あとイベントで50グレネが3人ぐらい生まれましたね!

嫌がらせ職ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

スペがアクの生命線なので頑張って守りましょうね!


まぁでも今後は60B防具ゲットが最優先かぬ(*・ε・*)

1箇所タリック圧縮パックが60個なんで

タリック結晶体が120個必要なんですよね・・・

タリック数で言うと120*20=2400個Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

無知のタリックが5個のタリックに分解できるらしいんで、

無知タリなら480個必要なんですよね(´;ω;`)ウゥ

やっと1セットはできたけどまだまだ先は思いやられます(´・ω・`)

まぁアクは朝常勝今のとこキープできてるんで、掘りは安定しててタリ供給は安定してると思うからまだましなのかな・・・

ベラも昼たまに失敗しますが、掘れてるようで・・・ホレナクテイイノニ

問題はコラですよ・・・

現状コラは勝ってもKP防衛できてません。

アップデートくるとKP防衛失敗すると埋蔵量が0になるらしくて掘ることができないっぽいです・・・

いくら昔朝常勝してたからってこれは・・・

アップデートで思い出したけどベラのバグ53C防具が元に戻るそうでw

アクの50防具並のやわらかさに戻ってくれて助かるわw

これでストレングス装備のHCを倒せるってもんだw

機甲が出しやすいっていうUDらしいけど

60B防具の前では55機甲も結構余裕で耐えれるらしいんで、

最初は我慢してとにかく掘りまくりましょう!

え?60機甲?

800mっしょ?www

誰が買えるんだよwww

維持費高すぎて一般兵にとっては無理っしょw

どんだけ金策オンラインやるんだろうねw

まぁARの懐の暖かさは異常なんで多分乗る人いるんだろうなぁ

お金持ちって羨ましい^p^

でも俺だってUDきたら恩恵箱買うかも!

誰かお金ください!

60B防具に恩恵たくさん入れるんだ!


そうそう昨日UD前最後のGvをしてきました!

相手は平和Gと強敵です。

ルールはガチのやりあい。

最初フェリさんが軽快にボールゲットでナイスサポートでTD!

でも相手もaizamさんがボールゲットでTD!

とっても僅差の勝負でした。

最後30秒・・・

勝負は10点差でした。

そこをゆうたくんがボールゲット!

すかさずみんなサポート!

なんとかTD!

勝負はVGが勝利しました><b

とっても切迫した勝負で楽しかったです。

次も是非やりましょう!

お互いのPS高めるために切磋琢磨だい!
 

経験値アーップ!

朝聖戦楽しかったですね><

てか今日の朝聖戦A>B>Cでフイタw

コラどこ行ったんだよ(´・ω・`)

まぁなんでこんなことで更新したかというと

スポンサー広告が出てたから一応ということでw

しかし今日久しぶりにベラ族長がメインでキター!!!

って思ったらBCU行ったらすぐにサブに切り替えてましたねw

笑わせてもらいましたwwww

さすが貢献厨は違います><


さてさて、今日から3日間また経験値upイベントだぬ!

無課金の俺にはとってもウマーです^p^

とりあえずこの3日間でなんとか54になりたいとこです(´・ω・`)

BD三昧で飽きるかも知れないけど頑張ってやっていきます!

とりあえず一日40回ぐらいはBDやりたいなぁ・・・

1時間に4~5回BD行けたとして大体8~10時間・・・

きっついなぁw

まぁとりあえずは頑張るぜw

みなさんもこの機会にレベル上げ頑張りましょう!
 

あっぷでーと

ご近所でもUDの話題で持ちきりらしいですね。


正直まだこないでええええええ


ランチ防具どっこもないんだよおおおおお


もうこうなりゃ毎日BD行きまくるしかない(´;ω;`)ウゥ


まぁそんなUDなんですが、チャームがとっても気になります。


チャームで俺のスペが覚醒するかどうかが決まってくる(´・ω・`)


でもそんなことよりも!


防具ですよ!!


どうすりゃいいの!!!


誰か55Bランチ防具余ってたらいつか貸してください(´;ω;`)ウゥ


UDきたら既に紙な族長服もさらに紙になってしまいそうで怖い怖い


(-ω-;)ウーン


どーせ65B防具はずっと後の話だと思うし、もう60防具で妥協しようかなぁ


大分タリックも貯まってきて60防具ぐらいなら揃えられそうだし・・・


うわさによると60B防具は55最高級機甲にも余裕で耐えれるって聞いたしそれでもいいかなー


まぁその時の気分に身をゆだねますw


火力なんかいらないから硬さが欲しい(´・ω・`)


UDきて60↑防具が揃い始めたら恩恵箱買っちゃうのだろうか・・・


朝常勝の今のうちに大量にタリック増殖させておきたいなぁ


武器は案外楽に手に入りそうな仕様っぽいけど防具が茨の道すぎるw


あと65B武器の入手方法とかなさそうな予感だし(´・ω・`)


UDが楽しみなようで楽しみじゃないようなそんな心境でした
 

いつかこんな男の子に(`・ω・´)b

ある日の聖戦直前の出来事




賞金首のBCUとCCU




普段LA報酬と言えば積み立て式、30mの報酬など見たこともない







そして「その日」は突然訪れた







Resources0120.jpg




思わぬ一言




だがその一言でVGのメンツは俄然大盛り上がり




迎えた夜聖戦




そう、結果はぬるりと入り込んだ。










LA:「魔陀羅改」





(´・ω・`)





GMから一言
Resources0124.jpg




P・S
SNS登録してみたけどフレいなくて暇すぐる。

誰かフレ登録してください><
 

とにかく疲れた疲れた疲れた疲れた

もう指揮はこりごりごりゴリゴリゴリ壊したい。

そんなわけで今日の昼久しぶりの指揮執らせてもらいました。

もうね、2,3週間ぶりの指揮でとっても緊張しましたw

チャット遅いしすぐ戦闘に夢中になっちゃって指揮放棄することあるから指揮から逃げてたわけですよw

今回はらじさんもナイツさんも気乗りじゃなかったっぽいので指揮執らせてもらいましたw

ホント久しぶりなもんで何しようか考えてて最初動かしながらずっと考えてました><

まぁ今まで考えてたのを色々試してみようと思ってたのを色々やってみました。

最初のほう思ったより削れなくて混乱してたのは内緒w

後半核を使って10とか削れるようになって、「お!これいけるじゃね!」って思って持ち直せませた。

ホント削った人達には感謝です。

聖戦終盤になってなんとか削りきれてアクLAのBCU落ちという結果が出てホントよかったです。

ついでに機甲が1機ぶっ壊れたらしいですw

なんで俺はその決定的瞬間に立ち会えなかったんだorz

とりあえず前日が昼夜引き分けという長い聖戦でかつ勝負も決まらなかったので、この聖戦すごい重要だと感じてプレッシャーすごかったですw

伝達もすごい惜しいとこまでいったんだけど、最後阻まれて失敗(´・ω・`)

ショックとキュアをみんなが即座に使えるぐらいまでに普及させなきゃやっぱきついと実感しました。

今ではみんなグレネを結構使ってくれますが、やっぱ使ってない人はいるわけだしもうちょっと聖戦前とか何かの機会に重要性を伝えていけたらいいかなー。

あとはギルド間でグレネの大切さを伝えてもらっても効果あるかもって考えてるので近々代表チャットで伝えてもらうかもしれませんw

朝聖戦増えたのもギルドの協力があったからこそだと思ってるのでやっぱ身近なギルドで伝えるてもらうと結構情報が伝達されるんだなーって思ったしねw

なんにしてもこの聖戦を制したのはみなさんの的確な動きと最後まで頑張ってくれた根性で勝ち取ったものです。この調子で頑張っていきましょう!

長い聖戦お疲れ様でした。
 

今の俺はポルナレフ

今回の記事を出そうか出さないかすごい迷ってました。

恐らくABCのランカーしか知らない内容で、

しかもそれがあまりにも衝撃的な内容だったからです。

それでも見るって方は続きをどうぞ。



READ MORE...

 
覗いちゃダメ!
ブログパーツの森
プロフィール

煉獄のちゃっぴー

Author:煉獄のちゃっぴー
なーんもないよー
リンクとか一応聞いてくれー
別に勝手にしてもいいんだけどこっちからリンクできねーぜ
死なないように努力してるけど突っ込みすぎてよく死んでるんで
よろしくね!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタ時計
