
 

瓦解そして奪還

朝アク・・・



おまえら・・・・



最高じゃああああああああああああああああああああああ



ついに朝アクがCCU落としLA伝達成功KP防衛を果たしました!

正直なところ勝てるか分からない状況と自分は見てたんですが案外余裕でしたw

そしてこの週で勝てないなら俺はランカー降りようと思ってました。

でも勝てた・・・まだ族長がボクを必要としてくれるならランカー続けたいと思います。

朝コラ1強なんてもう言わせない。

朝アク1強を奪還できるのも遠くはない。

アクがLAを取った瞬間鳥肌がたちましたw

アク民の人たち、朝ははアクの時代。

掘って各々の強化しましょう!



あとコラ・・・

KP撤退かよ・・・

まぁおかげで楽な防衛だったわけだけどw

しほ○いんは一人でも頑張っていました。

恐らく全体では撤退指示きたと思うので、個人の考えで鉱山に来てたとは思いますが

もうちょい粘ろうぜw


話は変わってアナカデで起きた事件

TCの人とPK行こうという流れになり、ベラ中立を襲撃。

アナカデをうろちょろしてたら、イッパイのPKKがwww

フルボッコのなかボクだけ石化して逃げちゃいました(TCの方たち申し訳ない)



みんなHQに戻ってたんですが、

ちゃっちーの位置がまだアナカデ・・・

何やってんだと思い213からアナカデに行ってみるとなんか入り口でCG展開w

次々に出発しようとするベラをPKw

こりゃ面白いと思い俺も参加ww

その時に某HCの方が何回もきて楽しかったですw

んでその某HCが・・・










44
自爆してくれましたwwww

こーゆー面白いことしてくれるHCはいいですねw


UDがくるっぽいですね、

黄色機甲とか黒CGとかも多分実装されんのかな?

65キャップ開放だから多分あると思います。

言わずと知れた黄色機甲

その性能は恐らくやばいでしょう・・・

でも聞いた話によるとそのお値段


なんと!!!





1Gするらしいですw

運用費バカにならねーw

しかも修理費が跳ね上がるそうで・・・

だから55青とかその辺がくるのかな?

これも聞いた話で55青機甲に対してアクの60防具は3kPOTで耐えれるとかなんとか

将来結構楽しみw

大破なくなったって言っても結局キーロストないだけで

HP0にしたら購入分払わなきゃいけないらしいので

機甲狙いは止まらないでしょう。


とりあえずはアク民の皆様


朝聖戦参加して掘りましょう!


低レベルの方は装備充実のため!


高レベルの方は57↑の装備獲得のために!


アク民は貢献より種族を思ってくれてる種族だと信じております。


コラのように一部の人間が貢献大事に守ってるような種族とは思ってません。


ですので是非!


朝聖戦参加して朝アク1強を奪還しましょう!
 

イベント終わり

やっとイベント終わりましたね。

各種族何気に勝利数並んでるので、拾えた人も多いのかな?

朝聖戦はひどいものでしたw

まぁこれで朝コラいなくなることをお祈りするばかりですw

ter○su副族長をいまだに見かけることができない俺涙目(´;ω;`)ウゥ

あの人某掲示板ではメタルスライムと言われてますが、メタルスライムのほうが先に会えると思います。


35
ええ・・・


ついにですよ・・・


マセが50なりました!!!


これで速度マフのクエが受けられる!!!!




と、思ったら・・・



速度マフ受けれる資格が50↑の6階級以上・・・



ちゃっぽーは全くPKしないキャラだったのでまだ5階級(´;ω;`)ウゥ



これから毎日中立BOTを狩る日々が続くのでした・・・



40

ベラ中立でPKしてたらベラ偵察でおなじみの人がいました。

初めデバフされまくってBOT狩るの疲れましたが、なんか途中からずっと追いかけるだけでしたw

こーゆー暖かい目は助かりますw

1回目は容赦なく攻撃されて飛ぶしかなかったのでw

41

続いてコラ中立でのBOT排除。

間違えて生身に攻撃してミ○ミルに追いかけられてましたw

サッカーボールのバグ技使って殴られてましたw

○ルミルってバグマップで金策というのが有名ですが、バグ多用してたんですねw

本人楽しんでるでまぁいいのかな?w


42
コラがカルテルPT襲ってそのままLK状態してたとの全茶流れたので仕返し。

メン主催のカルテルPTでメンには野獣でお世話になったから行ってきました。

確か1時間ぐらいやりましたw

俺のMPKがどうたらとか言われてますが、結局コラも同じ。

シモ○、英霊えみ○、Kaiz○rが目立ってましたがMOB釣ってMPK狙ってました。

ま、アク多かったのでMOBすぐに排除でしたがねw

このとき思った。

アクってこんなに団結力あったのかw

まだ捨てたもんじゃないぬ><b


43
これ俺のコラキャラ
 

GJといわざるを得ない2

朝から白熱する聖戦。

大量のコラを少数のアクで押すあの楽しい快感。

適当に杖振り回して核撃ったとみせかけて実はヴァレヴァレなお遊び。

コラってホント押し引きに弱いと実感した聖戦でしたねw

だからこそ数が必要な種族だとは思いますが・・・

まぁそんなこんなで聖戦お疲れ様でした。


え・・・


結果?


ええ、もちろん朝最強のコラがLAですよ?



ラスト10切って、コラ核が準備されたのかな?

残り5ぐらいで核10秒前。

PTメンバーは全員当たりませんでしたw

そして残り3・・・

拾ってるやつ排除の核!

そしたら。。。




ベラLAでしたwww


なんとまぁ勝負強さが出た一戦w

常勝しすぎて、勘を鈍らせていたのでしょうか。

1PTにも満たないベラにLAとられる50人ぐらいいるコラ・・・

まぁ別にいいんだけどねw







ダメだ・・・


眠い・・・・


SSたまってきたから書きたいけど、寝る。


ではおやすみ。
 

GJと言わざるを得ない

夜聖戦ベラすげー・・・

この一言で収まりますね。

アク初動遅かったのもあるけどあの減少速度はすごかったわ。

さすが人数一番おるだけのことはあるわ^^;

コラ核はベラ排除というよりベラの拾うの排除目的だったのかな?

勝つ気がないのなら初めから撃たなくていいのにw


まぁベラ誉め続けるわけもなく

25
3対8でもなんとか押し引きできた≧(´▽`)≦アハハハ

ストいないけど頑張ればできるもんだね><b

やっぱベラは火力が近接ってこともあって

近接いないベラなんてただのしぶとい子供ですね、倒せませんがww

ひたすら機甲狙うだけで勝手に引いてくれましたw


コラはというと
26
これ少し前の画像になるんですが、サブマセを火山に向かわせる途中に出会いました。

一人スタン役であとフォサだったんですが、なぜか死にませんでしたw

2kPOTでよく耐えたと思いますw

55杖もいたのに逃げ切れたのでちょっとうれしかったぜw

この後1PTぐらいに襲われてやられちゃたけどね(´;ω;`)ウゥ

でも最近コラの火力って少なくなったよね・・・

ま、いいことだけどww


27
今日アクポタ裏にいたPKer。

LKじゃないよ、誰も殺されてないから。

この後お礼参りに、LKしに行ったんだけどSS撮るの忘れてたww

期待してた人サーセンww


28
コラキャラで遊んでたらちくわさんに砂漠でPKされてしまいました。

それ自体は別にどーでもよかったんですが、

この全茶を聞いてすっごいやる気なくなりましたw

復帰後すぐに砂漠行ったら、洞窟のすぐ近くにいるじゃないですかw

コラ某ランカー様は見つけて倒すまではいかなかったけど追い払ってくれました。

レーダー使うわけでもなし、ちゃんと探しもしないでこんなこと言われる・・・

これだったら報告しなきゃよかったのかな(´・ω・`)
33
同じ人の全茶です。

なんか課金キュアポとか言ってますねw

無知にもほどが・・・課金キュアポでも即解除とか無理だからwww

こんなの俺でもできます。
34
これレベル5のスピン喰らったときの画像です。

ただ単純に全身ガーディアンにしただけっす。

全身ガーディアンにすると90%デバフカットするので、逃げるとき絶大な効果を発揮します。

ただホールドなどのクラススキルは通用しないので、そこは注意必要ですけどねw

俺も族長服着る前は全身ガーディアンだったので、もしかしたら俺も課金とか言われてたのかなw
 

な・・・なんだってえええええええ

イベント2日目最初の朝聖戦遅れて申し訳ありません・・・

一応LA取られたとこからおきました・・・

それにしても、コラ多すぎwww

いつもあんないないのにwww

まぁイベント終わったら数落ちてくれると思うんで楽しみっちゃー楽しみですがw

とりあえず朝はCCU24%落ちとかなんとか・・・

核持ち二人もいたらいけそうですねb


そういえば今週ボクは副族長やらせてもらうことになりました。

まぁ副といえばあれ!

そう、核です!

やりかたはバッチリ教えてもらったんで使い方は完璧ですb

とりあえず昼聖戦最後の攻撃の時タイミング外してしまった核が

なぜかベラ40人ぐらいKILLってびっくり^^;

24
他種族某Gのランカー様も一回喰らってくれたんですが、メッチャもってましたw

多分相手10kぐらいは減ってるんじゃないかと・・・

ま、これからも種族貢献できるように頑張っていきたいです!

貢献低い俺の核に当たったらゴメンね><
 

イベント到来

火曜からイベントですね。

恐らくばら撒き・・・

いい加減装備じゃないことを祈ります。


さて経験値2,5倍イベント終わりましたね。

みなさん各々レベリングPT稼いだり、PTをPKしたり色々だと思います。

ボクはPKされたくなかったのでエランの59TCで稼いでました^p^

カルテル豊穣あったんで経験値四倍だったのですが、

うますぐるwこんなイベントなら定期的でもいいから毎回やって欲しいです。

2日間ってのがまた短い・・・

もっと長くやれば豊穣やカルテルの売れ行きも伸びるだろうと思いましたw

ま、4倍のおかげで48の30%マセが49になれたし、

イベ期間にヴァラスクエも終わらせ獲得経験値15%もらってウマウマでしたw


11
先日あぶらん企画のGvGがありました。

とっても盛り上がり楽しいイベントでした。

お互いの戦力も5分と5分でとても白熱した戦いだったと思います。

自分はというとスペに絡まれたり、ストに一瞬で灰にされたりでいいとこなかったですw

好評だったらしいのでまた次回もやってみたいです><

今度は50以下の人も交えて楽しみたいっすw


最近の聖戦はとても面白いです。

某ARが大破したり某ARが大破したりでとっても楽しいですw

夜もなかなか人数が増えたのかそう簡単にはACU落ちることもなくなったっぽいですね><

朝聖戦に関しては今はアクの時代がきそうな雰囲気・・・!

LAこそ取れませんがKP戦は通路完全封鎖でき、KP没できるようにまで!

このまま波にのって朝アク増えて欲しいです。

メンもとっても頑張って空飛んでました。
22
アクの皆様!

今がチャンスです!

是非参加お願いします!

朝毎日戦ってるアク民はまだ参加してないあなたをお待ちしてます!
 

時間がないので

18
これだけすごい言いたかった。


アク右手自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

ベラの勢力・コラの勢力

最近マセ育てるの必死であんまPKしてないちゃっぴーです。

えー、今日砂漠でちょろちょろ遊んでたんですがコラはすごいですね。

なんというか数がきもいですwww

団結力があるのか知らないけど、適当にPKして遊んでるとゴキブリみたいに現れます^^;

しかも報復でLK^^;

まぁLK自体はどうでもいいんですが、コラの顔真っ赤っぷりには度肝を抜かされます。。。

同人数じゃ勝てないからって5倍も6倍もの数でくることないじゃん><

でもそんなコラちゃんは自分の命大事なんでCGラインには近づこうとしません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

4対イパーイのコラでも近づけないんですね^^;

やっぱりアク強いですね><


↓ここぞとばかりに現れる貢献厨のコラ達
145
後ろにはまだたくさんいます><

誰か忘れたけど、NPCに巻き込まれて何人かやられてました^^;


LKされちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
15

顔真っ赤だったのでLK仕返し
16
心なしか世阿弥の足が曲がってはいけない方向に曲がってるように見えます><


こんな少人数だったんですが、CG展開したらびびって前にこれないコラ^^;
17
まぁGvGやってるとCGラインは確かに脅威ですけどね(´;ω;`)ウゥ



一方ベラちゃんは・・・

今日ギルメンのお手伝いでアナカデに行ってたんですが、

クエをひとまず終わらせアナカデ久しぶりに来たんで、PKしよう!

ってノリで中華PKしてたら、そうじろうが現れました。

そうじろうは昔某ブログで大破されてた画像があり、

聖戦でも1回コケてるのを目撃してるんですが、

なんとまた青機甲の青腕登場^^;

もういいですよww

え?51の腕は安い?

ボクだってね勉強してるんですよ!

51が安い?何言ってるんですか?wwww

大体約147mが安い・・・すげー感覚です・・・

147m集めるのにどれだけかかることか・・・

ま、そんなわけでベラの財力はすげーってことを改めて実感しました。

仮にそうじろう緑機甲もあったとするとかなり金あるよなー。
 

微熱はちゃんと治しましょう!

最近胃腸風邪にかかってしまいました。

とりあえずみなさん、体調管理はしっかりしましょう!

インフルエンザにはかかるし今年は最悪の年になりそうです^^;


ずっと前の話なんですが、TCギルドのちゃっちーが50になったらしいです。

これでアクの火力も微々たる物ですが戦力UPです。

そんでまぁ暇だったのでちゃっちーの開放クエを手伝うことになりました。

TCクエの時自分はパニを持ってくる暇な役目だったのですが、

そこでこんなものを見つけましたb
132
湖にいけちゃいましたwww

まぁだからと言って何もないのですがねwww

決してマネして違反行為はしないようにしてくださいw

ギルメンの話によるとバグMAPに入ること自体はセーフらしいのでb

そこから何かアクションを起こすとBAN対象ですが・・・


んでTCクエの1個目が終わり次がコイツ
12
デビステーター?名前よくわからんw

まぁそいつのクエだったのですが、こいつ・・・よくみると・・・

乗ってる人ベラに似てませんか?

そう!

デビスの操縦者はベラのTCだったのです><

確かにやつの火力を考えるとカタパの威力もうなずけます・・・

ま、大破させることを夢見て日夜戦いますけどね!

133
これ最近の朝聖戦の様子です。

このブログ、アクの方で見てる人もいるのかな?

多分見たことない人一杯いると思いますw

alayとか結構昔は夜も頻繁に見てましたが、最近は朝しか見ないのでレアですw

ランダも知らない人多いのではないでしょうかw

まぁ貢献大事なのか朝しか出れないのかそれは不明ですがねw

みなさんこの貢献イッパイ持ってる人から貢献奪うために是非参加お願いします><
 

ザ・ワールド!!!

眠いっす。。。

時間を止めて俺の睡眠時間を増やしたい・・・



さて、今日は色々ありましたねー。

某アクキャラがエランで暴れたり、そのキャラの偽キャラがHQでチャットテロしたりで^^;

まぁ前者はどのような理由があったにせよ協定があるので反省してくれればそれでおkかと・・

後者はホントいらない子w

まぁかまってちゃんなんであんまこの話はしないでおこっとw


今日ギルメンがカルテルでベラの襲撃を受けたらしいです。

応援の全茶とかも流れてたんで、とりあえず助けることにb
2

ベラちゃん弱いっすwww

やっぱ機甲いないとただのしぶといチビですね^^;

でもこのベラいまどきのベラと違って、なかなか根性があり何度もやられにきてくれましたw

ま、何度きても返り討ちでかわいそうでした(´;ω;`)ウゥ

でも楽しかったからまたやりたいですねw

あと聖戦のことですが、みんな俺狙いすぎじゃないですか?w

多分自意識過剰じゃないはずw

明らかに俺に向かってくるベラが多いww

ニャルに粘着してると毎回取り巻きが飛んできて逃げるしかできませんw


今日CアクのイベントでRFZロトだったかな?

500gもない状況だったんで参加できませんでしたが、

そのイベントが終わったあと、あぶらんがカオス飲んであれやこれややってて

メンが大変なことに・・・

12
ヤングフレームにやられてました^^;

ペナで3%きたとかきてないとか(´・ω・`)



朝聖戦ではあなたの参加をお待ちしています。

現状の朝聖戦を知らないアク民の方、なんとか勝ちたい!でもまだ参加したことない方

そんなあなたの参加が今の朝アクには必要です。

勝ちだしたら出る、負けてるから出たくない。

そのような考えではいつまで経っても勝つことはできません。

まずは一人の参加から全てが始まります。

是非参加してまたアク1強と言うぐらいの強さを取り戻しましょう。
 

念願の夢

おはこんばんわ。

更新全くしてませんでした><

ネタを探そうにも学校忙しくてRFにあんまINできてませんでした(´;ω;`)ウゥ


とある朝掘り放置コラ襲撃のできごと

8
疲労困憊という朝しか沸かないレアキャラなのですがなぜかすごい必死にチュラさんにwisしてました。

BDPTもいいけどたまにはこーゆー襲撃も楽しいじゃん><

核撃ったら負けとありますが、めんどっちかったので結局落としてたと思いますw

貢献ってそんな大事なんですかね?

まぁそりゃ減った時「やばwwwかなり減ったwww」とは言いますが、

減ったからといって別にデメリットがあるわけでもなしにw

疲労さん実はランカーの座を狙っているのか@@;

アクからしたら朝しか出ない貢献厨がランカーなのはすごい助かりますけどねw



9

そうそうエレメ売ってついに族長服ゲットしました><b

近接4箇所買っちゃいました!

足ものすごく速くなって、最高速はマントと同じ速度になりますた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これですばしっこいベラも余裕でネットできますb

朝コラの復帰を封鎖しているとちくわぶさんがこんなこと言ってました。

「ちゃっぽーさん死神みたいですね^p^」

!!!

じゃあこれからボクは死神のちゃっぽーとして他種族の方に粘着します^p^

ま、適当に鉱山で遊んでコラの復帰も全くこなくなったんで

ついでにコラのPBでも食べちゃおうかって話になって

コラ中立のヴァラスと蟷螂以外全部食べちゃったw

その時にこんなもの見つけました。11
左下の○を見てもらいたいのですが、こんなとこに高価雑貨商人がいましたw

一体誰が利用するんだろ(´・ω・`)

BOTの集会でもやるのかな^^;

と、まぁこんな感じで最近は過ごしましたとさw

VGのチャット今日はないよ><


朝聖戦ではちゃっぴーとか他の参加者が多数お待ちしてます。

みなさん参加お願いします!
 

あーうーえーおーいー

6

これ結構前のことなんですが、載せる機会がなく今更載せました。

ついにボクも53になりました。

これでアニムスたくさん召還して事故っても大丈夫!

ついでに防具は無料で装備できるんで、逸脱は当分買わない予定です。


さて、最近の朝聖戦ですがアク少なくなってきてる感じもしますが、頑張っていきたいところですね。

ベラがいない朝は防衛とっても楽な感じがするし、KP防衛も楽な気がします。

安全に掘る→掘れる→武器・防具が大量生産できる。

こんな流れができてくるので、是非みなさまには参加してもらいたいですね。

装備できあがってる!って人も協力をして欲しいです><


7
そういえば昼聖戦の出来事。

上の画像見てもらうと何もないとこでダメージ喰らってます。

これはどこからともなくGTの攻撃がきてるのですが、

どこから攻撃きてるのかというと、ここです!

8
S字から通路に行くときの左側に配置されてるとここにGTの攻撃が飛んでくるらしいです。

設置者が故意にやったのか偶然やったのかは知りませんが、

大体ベラはここに置いてるのでどっちともいえませんねw

S字抜けたたら当たる位置に置くと思うんですがあそこだと少しいかないと

GTが攻撃しないと思うので、もしかしたらってこともあるかもですねw


今日カルテルでボクにあんなことやこんなことされた人はごめんなさい><

コラも同じことやってることあるんで、またやられたらやり返すね!
 

大勢は時にチームワークを忘れるようです。

今日昼聖戦でベラLA(´;ω;`)ウゥ

LAはcalpediam?名前覚えるの苦手なんであってるかわかりません。

まぁ言わずもがな55デュアルARの人っすね。

ACUでLA取られちゃったんでとりあえず、LA追いかけました。

ネットをゼイ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ←ベラ一般兵

ポツーンとただずむLA・・・

ゴリに乗り込むも助けるベラ民は誰一人としていない・・・

南口に行こうとするもガツンガツンと他種族にぶつかり前に進めないLA

結局削られまくって、降車せざるを得ないLA

LAあえなくしぼん


(´・ω・)・・・すごいっす、助け合いが大事なゲームで全員全力ダッシュでLA置いてけぼりにするベラの様はすごかったです。

アクはあーはなりたくないためにも、グレネの普及とその用途を広めていきたいです。

今日はいい反面教師っぷりのベラだったので取り上げてみました。


さて、今日の昼聖戦といえば、なんと言っても機甲大破!!!

それもそれもなんとなんと・・・あの大物を大破することに我らは成功したのです。

そう!その名は!!!





ニャルラトホテプ

彼がカタパに乗ってるのも珍しいですが、さらに大破・・・

しかもやつのことだから税収使って最高級にしてるに違いない!

まぁそればっかりは彼のみぞ知りますが、とっても気分よかったですw

滅多に見られるもんじゃないですからねw

そのおかげでベラは完全アク攻めしてきたわけだけどw

ニャル顔真っ赤でボク思わず涙ちょちょぎれそうでした(´;ω;`)ウゥ


4
あんま気にしないけど、微妙に長いデバフだったのでカーソル合わせたらGMデバフでした。

作るのご苦労様です。

でも全身ガーディアンで逃げるとその時間なんと8秒なんで、ソロPKerの場合は全く痛くも痒くもないんです><



6
イベントでレリックが各鯖各種族に2個ずつ配布となっていて撮影させてもらったのですが

ネタ多すぎて出す暇なかったです。

カッコイイです。ボクがもらう予定だったのに(´;ω;`)ウゥ

まぁ高火力の方なんで、よかったですね。

是非聖戦での活躍を期待したいところです。
 

早起きは三文の得

朝聖戦楽しいです^p^

コラがACU殴ってる間にちまちま倒すのはとっても楽しい・・・

みんな殴ってる間に自分だけやられる、なんてことはよくあること。

しかしそれをやられるととても寂しい気分になります。ボクも経験済みです。

それが朝聖戦ではモリモリできます><

皆様是非参加しましょうね!


ある日ボクは鉱山にいました。

話は変わるのですが、皆さんはジャンプフォースというのをご存知でしょうか?

ジャンプと同時にフォースを連続で行うことにより、フォースのモーションを消し、とんでもないスピードでフォースを撃つ技です。

昔ジャンプCGというのもありましたが、なぜかジャンプCGだけ修正きてできなくなりました。

一応はできるのですが、できたとこで前のようにすぐにスキルを撃てなくなり今では普通にCGになったほうが早いというw

まぁそれを応用してやってみたのがジャンプスキル!

同じくジャンプと同時にスキルぶっぱするのですが、正直あんま使えませんwww

ネタですwww

3つしかないスキルをそんなフォースみたいにガンガン使えないので使う人は全くいません><

でもそんなジャンプスキルにも素敵な効果が!

135

わかりますか?

そう!これが!!!

ジャンプグレネ!!!!!

グレネのスタンってなぜか自分から見るモーションが他とは違って

残像が見えるんです。

ジャンプグレネをすることにより、気持ち悪いものに仕上げれますb


・・・・

・・・・・・

ゴメン・・・・ホント意味ないんだwww


今日のVGチャット
10
雷さん・・・

どんだけPKしたかったんですか(´;ω;`)ウゥ
 

そう!彼こそが超時空アイドルガンツちゃんなのです!

ご存知ないのですか!

彼こそがアクレシア随一のLA獲得者(?)ガンツ先生です!

3

本当におめでとうございます。

ボクも一度でいいからLAとって見たいものです。

さすがに55B+3銃の中級と初級スキルじゃLA取るの難しいらしいです(´;ω;`)ウゥ

今日はベラ顔真っ赤だったのではないでしょうかw

BCU削りまくって、防衛戻ったらアクがCCUに移動開始!

そこで削りまくりアクのLA。ベラとしたらこれは最悪の結果でしょうねw

あと瑠○さんの財力はハンパない!これだけは言える!

昨日真っ青機甲大破したのに、今日には真っ青復活www

どんだけお金あるんですかww

ボクにもその金くれw族長服買いたいんです(´;ω;`)ウゥ



さて今日は久しぶりにコラでTCPTあったらしいです。

a
画像がでかいのは気にしない!

いとこんにゃくさんが隣にいますが、シカトでPT攻撃!

何度かやられそうになりましたが、とりあえず2回ほどやっつけますたよb

ピュアスペで火力ないんで砂漠ばっかPKしてすいませんw

でもそれぐらいしか倒せる場所ないんです(´;ω;`)ウゥ


1
某族長がこんなの作ってしまいました。

すごすぐる><

装備させてもらってTCで攻撃してみました!

スペでも3~5回に一回はスタンするという優れもの。

これがバルカンだったら鬼だw




あと朝聖戦随時参加者募集しております!

コソコソしてるブログなので見てる人少ないと思われますが、参加よろしくお願いします!


ちゃっぴー速報
14
^p^・・・・・

おめ!
彼のブログ見る限り、最高級らしいので顔真っ赤ですね><
しかもななななんと!
ぶっ壊した人はミサランという素晴らしい装備で大破させましたw
ぶっ壊された人油断しすぎです^^;
45装備でもカタパなら破壊できます!
アク民の皆様頑張ってくださいね!
ボクもグレネでサポートしまっす(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 

ボクがあなたであなたがボク

今日は朝聖戦出れませんでした。申し訳ないですorz

とりあえずこれからは目覚ましガンガンで行きますね(´;ω;`)ウゥ


最近アク多くなってきましたねぇ。

とっても喜ばしいことです。

今日の夜聖戦なんか本体ベラを本体アクが追い返すほどに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しかったです。

そして結構いい勝負をしてる中アクのLA!!!

ナイスチュラさん!

でもこれがちょっと問題だったらしく、落ちたのがCCUでも指揮はBCUだったんですよね

ボクとしては特に問題ないと思ったんですが、前回某ギルドの方も同様のことをしてLAとったら

指揮さんが怒ってしまいちょっとしたケンカになってしまったわけです。

それで今回も指揮無視という形でのLA。

アクとしても素直に喜べない人がいるのではないでしょうか(-ω-;)ウーン

でも狙えたから狙う。こーゆー考えの人もいておかしくないと思います。

結果伝達もでき、LAバフももらったわけですし・・・

しかも結構長い聖戦だったのでスキャナゲットできた人もいたのではないでしょうか

あんまり勝率伸びないアクに対しては掘るチャンスだと思われます。(KPいませんがねw)

とりあえずボク的な意見だけどLAとれることはいいこと!

狙えるから狙ったまでって考えはわからなくないです。

誰だって勝ちたいわけですしw

せっかく人数増えてきているのに、些細なことでケンカはいくないと思います。

そりゃ怒られた人にとっては「なんで指揮無視してんの?」って感じかと思われますが、

そのことで言うならwisとかで対応してくれるといいかなぁとか思いますた><

今はアク発展途上なので士気をアップ!アップ!で頑張って行きたいです!

そろそろベラ1強にも終止符を打ちたいですね><

1
緑モアモア~



あと今日の面白かったチャット
2
俺も尻尾ふりふりするぐらいお金欲しいっすw
 
覗いちゃダメ!
ブログパーツの森
プロフィール

煉獄のちゃっぴー

Author:煉獄のちゃっぴー
なーんもないよー
リンクとか一応聞いてくれー
別に勝手にしてもいいんだけどこっちからリンクできねーぜ
死なないように努力してるけど突っ込みすぎてよく死んでるんで
よろしくね!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタ時計
