
 

死んでません

生きてます



え?なんで今までいなかったって?



PCぶっ壊れて泣いてました。


しょうがないからサブPCにRFインスコいてやろうと思ったら


重すぎてできたもんじゃないからやってませんでした。


まぁそんなわけでまだ軽いV鯖で遊んでました。


種族はもちろんアクでw


んで職は!!!


もちろん!!!


スペです!!!







なんて事はなくレンジャーやってました。



なんでかっていうとディメが上方修正されたってことで


ちょっと興味があったわけですよ



追加されたスキルは
遠隔攻撃力15%up
近距離攻撃のスタン攻撃
自爆がちょっと威力上がったらしい


色々試してみたかったんでトムにリファさせるのだるかったから


自ら実践してきました。


まず経由なんですが

レンジャー→スカウト→ディメって感じで転職してって

罠も置けるしゲートでも逃げれる!って感じの職です


とりあえずあれですよ。


俺これはすげー強いと思ってたんだけど


微妙でしたw


15%ってのがやっぱネックで

今の武器が攻撃力3000ぐらいなんだけど15%っつったら大体500ぐらい上がるのかな?

それにAOD使って900upして10%upアクセ4個で1200

大体5kぐらいの火力しかなく低レベルはぬっころできても同レベルの杖は倒せませんでした(´・ω・`)

しかもこの武器褒章武器だから強化できなくてこれ以上火力伸びないのが欠点・・・

んで結局倒す方法は罠になってしまうという悲しい現実w

あとスペに慣れすぎてるのか相手の動き止めれないのがすごい歯がゆいw

ついでに今V鯖アク強すぎてつまらないですw

ベラがちょっと少なくてコラが異常に少ないですw

夜聖戦参加5とか普通です^^;


とまぁV鯖はこんな感じかな。


んで今日PC復活してC鯖IN!

クエやって1,5%経験値うp!

BANされるまでずっとMPKし続けることにしました。


って思ってたらちゃんとプレイしろって言われたので普通に頑張ります><

とりあえず60B防具ゲットしたら青最上級の機甲でも余裕らしいんで頑張るお!

60B防具@4個も集めれるかなぁ・・・
 

てすとさーばー

今日テスト鯖に遊びに行きました。

T鯖にはキャラいなかったんで適当に店見るぐらいしかできませんでしたが、

何気に色々発見しましたw

67
まぁ自分の職業がスペってこともあり気になった1品。

バグってましたw

下の攻撃力が7722
上の攻撃力が6102

スタンすると普通のダメより弱いのかもしれんw

まぁ素火力は一番高かったんでこれからはスペが火力になる日もくるかもしれませんねw



68


69


70

まぁこの他にも色々NPC増えてました。

あとHQで5kPOT売ってていつも追放に出張に行ってた俺としては大助かりw



あと課金なんですが、色々追加されてました。

攻撃力が70%上がる代わりに防御と回避が落ちるおやつやら、

暗黒・混沌・魅力の武魂。

倉庫拡張ポーションなど色々ありましたね。

あと初心者アミュなどが時間制になってました。

んで1個気になった課金アイテムが!

71

このニューイヤーボックス。

色々なアイテムが出るっぽいです。確か1個1000円。

aizamさんは熟練UPポーションが出ました。

俺は逸脱1日が2個。

ちくわぶさんは課金宝石券2個だったかな・・・

ギャンブルすぎて誰が買うんだろwww

逸脱たくさん出ても交換できないしwww

買うんならみなさん慎重に><


あーあとバルカンの弾とアローに属性のあるものが出てたかな。

まぁあんま使わないからどっちでも(´・ω・`)


んでまぁさっき紹介した慈悲BOX!

試しに購入してみました(テス鯖はあらかじめ30000GEMあります)

それで出たのは!!!!
















72
Nの6-7wwwwwww^p^

あと5-6も出ましたw

まさか3つでこんな神みたいなのが出るとはwww

この運をBDに使いたい><

んでらじさんに靴もらって早速・・・


73
ゴミ回避靴の完成^p^




そんなアホみたいな回避もこれで一発解決



74

バランスぶっ壊しすぎて正直全員防御型になるしかないような気がしてきましたwww

回避職乙ってしまう><

まぁ1個バグ見つけてしまったんでこのUDが来るか分かりませんがねw
 

これが俺の初恋

今回RF全然関係ないです。

ミクシーでトムがやってたんで俺も好奇心でやってみました。


初恋の人から煉獄のちゃっぴーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

煉獄のちゃっぴー、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念な煉獄のちゃっぴーをなつかしく思います。

他の男子と話しただけで煉獄のちゃっぴーが「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。煉獄のちゃっぴーは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しい煉獄のちゃっぴーを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、煉獄のちゃっぴーにとっては初恋だったからか、なんだか煉獄のちゃっぴーはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

煉獄のちゃっぴーは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとても煉獄のちゃっぴーのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれた煉獄のちゃっぴーの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

総括して言うなら、私は煉獄のちゃっぴーと付き合えたことを、本当に感謝しています。煉獄のちゃっぴーのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私は煉獄のちゃっぴーが大好きでした。これからも煉獄のちゃっぴーらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。


(´;ω;`)ウゥ

突っ込みどころが多すぎてめんどくさいです。

んでサイトがこれ
http://letter.hanihoh.com/

まぁ飛ぶと書いてあるんですが胸くそ悪くなります><

やる方はムカムカしながらやってください。
 

あーうーえーおーいー

6

これ結構前のことなんですが、載せる機会がなく今更載せました。

ついにボクも53になりました。

これでアニムスたくさん召還して事故っても大丈夫!

ついでに防具は無料で装備できるんで、逸脱は当分買わない予定です。


さて、最近の朝聖戦ですがアク少なくなってきてる感じもしますが、頑張っていきたいところですね。

ベラがいない朝は防衛とっても楽な感じがするし、KP防衛も楽な気がします。

安全に掘る→掘れる→武器・防具が大量生産できる。

こんな流れができてくるので、是非みなさまには参加してもらいたいですね。

装備できあがってる!って人も協力をして欲しいです><


7
そういえば昼聖戦の出来事。

上の画像見てもらうと何もないとこでダメージ喰らってます。

これはどこからともなくGTの攻撃がきてるのですが、

どこから攻撃きてるのかというと、ここです!

8
S字から通路に行くときの左側に配置されてるとここにGTの攻撃が飛んでくるらしいです。

設置者が故意にやったのか偶然やったのかは知りませんが、

大体ベラはここに置いてるのでどっちともいえませんねw

S字抜けたたら当たる位置に置くと思うんですがあそこだと少しいかないと

GTが攻撃しないと思うので、もしかしたらってこともあるかもですねw


今日カルテルでボクにあんなことやこんなことされた人はごめんなさい><

コラも同じことやってることあるんで、またやられたらやり返すね!
 

ボクがあなたであなたがボク

今日は朝聖戦出れませんでした。申し訳ないですorz

とりあえずこれからは目覚ましガンガンで行きますね(´;ω;`)ウゥ


最近アク多くなってきましたねぇ。

とっても喜ばしいことです。

今日の夜聖戦なんか本体ベラを本体アクが追い返すほどに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しかったです。

そして結構いい勝負をしてる中アクのLA!!!

ナイスチュラさん!

でもこれがちょっと問題だったらしく、落ちたのがCCUでも指揮はBCUだったんですよね

ボクとしては特に問題ないと思ったんですが、前回某ギルドの方も同様のことをしてLAとったら

指揮さんが怒ってしまいちょっとしたケンカになってしまったわけです。

それで今回も指揮無視という形でのLA。

アクとしても素直に喜べない人がいるのではないでしょうか(-ω-;)ウーン

でも狙えたから狙う。こーゆー考えの人もいておかしくないと思います。

結果伝達もでき、LAバフももらったわけですし・・・

しかも結構長い聖戦だったのでスキャナゲットできた人もいたのではないでしょうか

あんまり勝率伸びないアクに対しては掘るチャンスだと思われます。(KPいませんがねw)

とりあえずボク的な意見だけどLAとれることはいいこと!

狙えるから狙ったまでって考えはわからなくないです。

誰だって勝ちたいわけですしw

せっかく人数増えてきているのに、些細なことでケンカはいくないと思います。

そりゃ怒られた人にとっては「なんで指揮無視してんの?」って感じかと思われますが、

そのことで言うならwisとかで対応してくれるといいかなぁとか思いますた><

今はアク発展途上なので士気をアップ!アップ!で頑張って行きたいです!

そろそろベラ1強にも終止符を打ちたいですね><

1
緑モアモア~



あと今日の面白かったチャット
2
俺も尻尾ふりふりするぐらいお金欲しいっすw
 
覗いちゃダメ!
ブログパーツの森
プロフィール

煉獄のちゃっぴー

Author:煉獄のちゃっぴー
なーんもないよー
リンクとか一応聞いてくれー
別に勝手にしてもいいんだけどこっちからリンクできねーぜ
死なないように努力してるけど突っ込みすぎてよく死んでるんで
よろしくね!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オワタ時計
